スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏やすみ自由研究 〜ブレクロよ、何処へゆく〜

  • 2012/08/18(土) 15:08:02

暑い毎日、皆様いかがお過ごしですか?
キャンプシップのエアコンを
しん♪ちゃんがランチャーでぶっ壊したので
修理中の絣です。
・・・てなネタはここでは今回限りにします。
というのも、すでにリンクに置いてたのですが、
PSO2のサイトを7月から始めてまして
これからはブレクロとPSO2のネタは別々に
書くことにしました。
なにせ不器用なもので・・・
うちうねこバナー
↑いっちー&かすりん、宇宙の冒険はこちらから!

ブレクロの近況は公式サイトや時々ログインして様子を見ていますが、正直に言ってイベントやくじなどにしても以前のようにプレイ意欲をかき立てるものはあまりありません。
とても残念です。
プレイしててもどこか違う空気が流れてる気がして。
もちろん自分のブランクのせいもあるし、行き交う人の顔ぶれも変わってきています。
でも、知らない人が多いから空気感が違うというよりも、例えば出会う妖物にしても、かつては妖物化してしまった、本来なら人間と共存していた動物たちや人(一部霊魂のような場合もありますが)で、それらを倒さなければならないというある意味、不条理さや切なさが常にあったわけです。
でもボス級のキャラは仕方ないとしても、安岐以降、出くわすのは妖物というよりはむしろ不可思議な異形
のモンスターそのものが多くて。
これじゃあ普通のモンスター退治のRPGじゃん、と・・・でも、そうだよな、強くなれば敵だって強大になってきて、見るからに強そうだったり、怖そうだったりするのは当然だよな、と思いながらも、ひとりで刀を手に、長屋から出かけていくことに段々ストレスを感じていました。
元々がへっぽこ武芸者なんだ。。。

始めの頃の、『幕末ファンタジー』や「幕末、体験してみませんか?」というキャッチコピーを見た時の期待感はどんどん薄れていくばかり。
先日応援団富くじwwwを見た時、ついにもう終わりなの?と思いました。
アタシも相当アホらしいのは好きですけど、アホらしさの中にもセンスや粋な部分がないと、ただのアホ、バカ、になるんですよね。
運営陣が交代(後退?)したせいなのでしょうか?とくにデザインがひどくなってますネ。新しいストーリーの新防具を見てがっくし・・・
こういうのはあくまで好みの問題だから、人それぞれでしょうけれど、個人的には愕然とするレベルですにゃ。
武器やアバターデザインなどの募集イベントはもしかして運営陣のデザインが行き詰まってるからなのかな・・・

さてさて、そんな文句を言いつつも運営さんには頑張ってほしいのでし!
文句は期待の裏返しなのでし!
グラフィックも綺麗だし、キャラの動きもいい!
今やってるPSO2もそう(国産)だけど、やっぱり日本人の職人気質っていいな、と思う。作り込みがね、やっぱり違う気がする。

それにブレクロをやっていると小さい頃連れて行ってもらった母の田舎の風景を思い出すのです。畑のあぜ道や山の木々、川辺などは秀逸ですね・・・日本人でよかったなぁ~と感じることがあります。
この世界観が好きでブレクロをやってる(やってた)っていう人が多いのに、それを活かし切れていないのが残念なのです。

そもそもブレクロの時代背景ってどんな感じなの!?
幕末っていうけれど、史実はどの程度参考にされてるのかな・・・

理から外れしもの「妖物」の異常増殖からはじまった混乱は、
さかのぼること二十余年前、黒船の来航により大きく膨れ上がった。

「妖物」があたりまえのように跋扈する世は人々の不安をあおり、
三百年に渡る太平の世を謳歌してきた幕府は急速に求心力を失い
この地と、そこに住まう人々の心は荒廃していった。

そして、ついに幕府による統治は事実上崩壊し
権力は分断され、二つの新たな勢力が誕生した……。

武士による幕威回復を図る「新政府」
帝を再びまつりあげ新しき国づくりを目指す「皇国」
               (公式ページより)


皇国領内の海には、大きな帆船や外輪式の蒸気船らしい船が浮かんでいます。
幕末のはじまりの象徴ともいえる黒船来航は1853年で、ブレクロの舞台はその約20年後と公式サイトにも書かれています。
明治時代の始まりが1868年ですから、さまざまなことが起こった幕末という時期ですが、実はほんの15年ほどの出来事だったのれす。ということは歴史に無理矢理あてはめると、ブレクロの時代はすでに明治時代に突入していることになります!

さて、皇国と新政府という2大勢力に分かれているのですが、ややこしいのは、ブレクロにおいては皇国が西洋諸国の影響を受け、開国を進めている幕府側で、新政府は保守的、つまり異国人を排除しようとする攘夷派とも言えます。しかし、体制はというと逆で、新政府が武力で幕威回復を図るという構図。
う〜ん、考えてると頭がこんがらがってくりゅ(@。@)
無理矢理史実にあてはめようとするのは無理で完璧パラレルワールドですかね。
幕末とか黒船とか中途半端に史実を入れているのでややこしいですが。
日ノ本だし、天豊だしね♪
皇国と新政府の争いに横やりを入れるエゲレスというまったく別の勢力が、今後のストーリーに大きく関わってくるようですね。
まあ、ここまでの展開からしてエゲレスが関わってこないわけもないのですが・・・
アタシは・・・、黒船が来航して以来、妖物が頻繁に現れ始めたということなので、いずれアメリカが台頭してくるんだろうずっと思っていましたが、その読みははずれたようです。
じゃあ、なぜ黒船来航が妖物出現のきっかけになったんだろ?

う~~~ん、わかんね。。。

今回のブログを書きかけのある日、新ストーリー、新マップが登場しました。
次回は新マップレポートでもしますか♪    (絣)

スポンサーサイト

餅じゃないよ、絣だよ!

  • 2012/01/11(水) 17:10:16

1204撃破
1210撃破
↑久々に出た樋越合戦(上2011.12.04/下2011.12.10)で徳ちゃん撃破×2・・・ごめんよ、あんたに特別恨みがあるわけじゃないのよ?>徳次

年末は解き放たれた鳥のように羽根を伸ばして
年始はすっかり腑抜けになっておりました、絣です。

そんなわけでブレクロ仲間の誰とも会えず、
「今年はお世話になりました」とか
「今年もよろしくね」とか
「ふにゃ~~~(☆ω☆)餅まいう!」
とか言えてないんです。

このところ月一の更新でさえ危ういこのブログの存在理由はあるのだろうか?

と、時々考えてしまうんです。
ブレクロを始めて、はや1年と9ヶ月。
45段までにはなったものの、あいかわらずへたクソだし、知らないこと、わからないことだらけで・・・だからこそ続ける理由はあるんですが、かと言って全部を知って楽しみたいかというと、そうでもなくて、アタシはアタシの楽しめる範囲の提供されてるサービスをこなせたらいいというスタンス。
妖界とか妖界武器、対人戦および大会などには興味がいかなくて、
物語やマップの展開、クエストなどをこなしていくのが楽しい。その中で仲間と遊んだり生産やったり。
ただ、『絣』というキャラを動かしているだけで楽しい時もあります。
『絣』はブレクロという世界の中で生きている私の分身で、気分が乗ってる時には動きも切れてる(^ω^)

他のゲームに浮気したことも何度かあるけど、アタシはやっぱりブレクロの世界観とか、キャラデザイン、キャラの動きも好きで、日本人でよかったな~と思えるゲームなんですよね。
やたら手足が長くて容姿端麗なキャラじゃなかったり、ケバケバしい衣装じゃないところが好き。
町並みもうす汚れていたり、住みたくない~と思わせる・・・けど実際、昔の日本ってこうだったのかもしれないと思わせる住居もね。
戦功移動は便利だけど、延々と走って移動する面倒臭さも、実は交通手段などなかった昔の日本をバーチャルで味わう感じなのかも。
走ってる姿も無闇に勇ましくなくてリアルで好きなんだ。
ひたすらクリックして戦うゲームは、もうその時点でアンインストールしたよ。
「ああブレクロ、いいなあ」って思ったにょん。

運営会社が何度も変わって、イベントも流用ばかりで、課金をあおるようなアナウンスばかり、ストーリーは止まったまま、同じ時期に始めたプレイヤーも減っていく・・・
ゲーム好きの男性社員さんにそう話したら
「そりゃ末期だね」
って言われた。
閉鎖が近い症状だって。。。
やっぱりそうなのか・・・でもさ、でもさ、以前のアタシ達のように新規さんたちが課金して遊んでるんじゃないの?
「新規も減ってるはず」
だって。そうかもしれないね。
見慣れない名前は古株さんたちのサブかもしれないんだもんね。

でも・・・なくなっちゃうのは寂しいな。
いっちーとも話してたけど、
ここはずっと残っててほしいな、って。
他のゲームとかやるかもしれないけど、時々帰って来る所みたいに。

でも、それってわがままかもしれないね。
自分がプレイしないのに、残ってて欲しいっていうのは。
うん。
やっぱりアタシはちょっとでもいいから、あいた時間にインして遊ぶよ♪
課金も前みたいに月何万円も使えないけど、運営協力、会費だと思って課金するよ♪

with_sanosuke
↑左ノ助さんといっちーと3人で新武器の段上げ。泥棒猫コンビのまったりへなちょこペースに馴染めなかった様子www
もうひと月以上も前になっちゃうんですが、右・・・いや左ノ助さんからDメッセをいただき、初めて段上げをご一緒することに。
 最初、サブ(守護)で来られて、生産キャラのため装備が万全でないのか、樋越ごろつきで折られてしまい、申し訳ない気持ちに・・・。
左ノ助さんの体力が減ってたのに気付いてあわてて「休んでください!」って声をかけた時には、突っ込んでいったごろつき2,3人に囲まれていてwwwパキン!とイヤな音が・・・。
うぅ・・・ごめんね~(T_T)
くじけた左ノ助さんメインで再び登場。バキンwww
武士の情け・・・黙っててあげる(^▽^)/どんまい♪
いっちーもインして樋越から森母へ移動。3人でカメを叩いていたのでした。
そのうち左ノ助さんに兵団の用事でお声がかかり、解散♪
まったりおふざけにゃははの泥棒猫ペースに左ノ助さん戸惑ったご様子♪
きっとやりにくかったに違いないwww
アタシらはいっちーが前衛=F.A.でアタシが後衛という感じでずっとやってるから、どちらについてフォローしたらいいか迷ったはず。。。
ごめんちゃい。他の人とあまり組まないのでチームプレイに慣れてないんです(^~^;
でもパーティって人それぞれ性格出ておもしろい。

 師走も押し迫った12月23日(祝)夜、宇治金時[紅]輝細氷が30段になるので解放試験を受けました。もうなんちゅうか、重撃にとってはこなすだけのものとなった30解放、七ツ石への移動も長過ぎて面倒くさいなあ、と思っていたら、そうだ!新しく実装された『自動移動』を使ってみよう!と思い・・・
auto_run
↑思った通りでした。(ーωー+)
だよねえ。。。自動でアクティブな妖物を避けてくれるわけないよね。
ってなわけで、カラスさんみんなついておいで~~~♪
宇治で鹿2
↑あやや!慣れてるとはいえ、鹿2頭を一度に相手することに!
宇治金時の時に奇ちゃん、乱ちゃん同時にお相手。宇治が『深手』持っててよかった♪
それにしても、鹿戦で何度もエリアの境界まで逃げてってタゲ切ったり、回復したりしながらやってた頃からすると、「慣れ」ってすごいなあ、と思う。強くなったとは思わない。ただあの頃から格段に違うのは防御力ですね。いっちーのおかげで護符のお勉強して、いっちーが作ってくれた護符で防御上げて、今平常時で700前後。装備って重要だと再確認!
30解放
↑危なげなく2本とも35段まで解放できました♪

ピグのほうでいっちーがダンスに付き合えという。。。ぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪
のアクションを入手したらしい。
poipoi
hen_na_yatsu
いっちーは健在。
泥棒猫コンビはもうすぐ、ちょっち宇宙に旅立つよwww

終わったの?BC...

  • 2011/12/28(水) 18:42:12

「辰年富くじ」

だんだんひどくなってきてはいたけど・・・

初めて。

欲しいと

思える

アイテムが

ひとっっっっっっっっっつも




ないの。


(  ・  ω  ・  )

おひさしぶし!

  • 2011/11/29(火) 18:06:32

美玖の町へ
ひっさしっぶりぃ~~~~~っ!
かすりんだべ!
みんなどうしてるぅ~?
アタシは夏にちょいと忙しさと暑さで体調くずしたのをきっかけに、なんかログイン頻度ダダ下がりで、ブログの更新もままならなくて申し訳ござらんの。
いやいや、ブレクロ自体も「なんかなー?(ー”ー)」というイベントやくじが続いて、いよいよ運営さんも策が尽きたか?このまま打ち切り?!と心配にもなっておりました。
ちょっと呆れちゃったこともあったな~。
南瓜団の襲撃?には正直腹が立ちましたわ。(当日、朝早くから十郷村に集まった諸君ならわかるはじゅ!)
しん♪ちゃん情報によるとその後改良されたらしいけど・・・。
まあ、とにかくいろいろ思うところはあって、飽きたとか嫌になったとかとはちょっと違うんだけど、モチベーションが下がったのは事実。
新しい物語、いまだに始まらないしね。
もちろん、相棒いっちーとは話し合いました。また、前みたいにやりたくなるまで無理にインしなくてもいいね、って。いっちーも同じように感じてたみたいだし、友達は友達、変わらない。
でも、時々はインしています。きっぱり辞めちゃうとかは絶対ない。
キャラクターとしての『市来』も『絣』も大好き♪このキャラとお別れするのは寂し過ぎる!

どこにしよ
11月19日土曜日の夕方、ピグで会って「せっかくだから久しぶりに暴れようか?」って、いっちーが誘ってくれたので、おっしゃ!とばかりにブレクロへIN!!
この時、ブランクは2週間くらいかな?たった2週間で、なんか動きがぎこちなくなってるの(^ω^;
いっちーったら、ちゃっかりくじの衣装当ててる!やい、花魁っ!それで暴れるんかいっ!
アタシったら、夏服のままだった。のーすりーぶ、さぶ。。。
コンビ
いっちーの衣装
暴れ始めたら、そりゃもう長いことふたりでやってたあうんの呼吸ってやつですか?なにをどうしようとか言わなくてもガンガン飛ばすwww
動きも少しずつカンを取り戻してあったまった頃には終了~♪はや!
やっぱり『絣』を動かしてるのは楽しいな♪なんでだろう?思い入れなのかな?他のキャラ、他のゲームじゃ味わえない何かがあるんだ♪やっぱりブレクロ、動きとかグラフィックもいいし、この世界観、好きなんだよね。だからこそ、もっと運営さんに頑張ってほしいな。イベントとか物語とか、もっとワクワクさせてほしいな。

くつろぎ温泉
↑ひと暴れした後は佐倉村の温泉でぽかぽか。。。


翌週の26日土曜日、夜ひとりでちょいと遊んだ♪あのね、なんか自分にインしたくなるようなご褒美を♪と思って、武器デザインコンテストの刀を買っちゃいました!
『絣』のためにこんな高い課金武器を買うのは初めてだけど、ちょっと色も綺麗だし、どんなものか使ってみたくなりました。これと、宇治金時[紅]の2本を帯刀して育てていきます!うん!これはちょっと楽しみかも♪
よーーし、と美玖まで戻ってさっそく輝細氷1本差しでフィールドに出て行きました。(宇治[紅]はすでに17段なので追いつくまでは1本差しネ)
いぬころ
すると、そこへお世話になったねこぱんちちけたさんからDメッセが!!(^▽^)
「かっすりーーーーん!」
久しぶりにアタシの名前を見かけたとのことで声を掛けてくれました。
ありがたいことです♪
フレンドウィンドウで見ると仔馬さんやBECKさんと同じ場所、渋柿で合戦に出るようでした。
輝細氷の話をしたら、ちけたんも「あれはいい!」と言ってくれたので嬉しくなっちった。
ちけたん、さりげなく41段まで上げてる♪がんばってたのね!
「(輝細氷を)段上げしたら遊んどくれよーー!」とは言ったものの、追いつくのか?
ん~、でもこの刀は、焦って高段の刀に帯刀させて段上げするよりは、自分で振って上げたい。じっくりコトコトね♪1段から始める時って、45段がものすごく遠い道のりに感じるね~(^~^;
ちけたんともメッセばいばいして、10段くらいで十郷村へ移動。片っ端から斬りまくって岡枝までたどり着くと今度は仔馬(十六夜紅真)さんからDが!でぃーが!
「新しい武器買ったな~?」
いきなりなんにゃ!(ーωー)さてはちけたんから聞いて来たな?
あいかわらずのやりとりが続いた後、
「ほんじゃ、またね~(^O^)/」
ちけたんも仔馬さんも、声を掛けてくれて、変わらない接し方が嬉しい。
 ふと、ひとりになると土曜の夜だというのに異様な感覚に気付く。
さっきから、誰にも会わないよ???
夕顔門から走って来たのに。途中むしりの連中を斬るうさぎさんを見かけただけでした。
何?この過疎化。。。
十郷村の若者たちもみな都会に出てしまったにょか・・・いやいや、そうじゃなくて。
やっぱりブレクロそのものの魅力が薄れてるんじゃない?
自分がちょっと離れていたせいの錯覚じゃなくて、ほんとに人口が減ってる。
岡枝の城跡なんて、石がドロップするからって土曜の夜はよくMOBの取り合いになってたのに、アタシがいる間、誰も来なかったよ(・、・)
空いてるのはいいんだけど、ちょっとこのゲームの行く末に不安を感じてしまいました。無くなってほしくないんぢゃお~!
がんばれ運営さん!!
新刀
抜刀
輝細氷のここまでの使用感は、すごい軽快♪ということ。速いのっ!
↓は重撃特有の担ぎ上げるようなのではなくて、猪鹿蝶みたいな感じの斜め振りで素早い。一番気に入ったのは↑が、あのまどろっこしい突きじゃなく、『腕刎ね』みたいな振り上げなこと!二の太刀への連動も速い。いきなり『腕刎ね』付いてるし、『回転斬り』も低段で覚えてしまうから助かる~♪
気に入った!これから鍛錬も楽しみ! (絣)

振り向けば春。Part:3

  • 2011/07/20(水) 17:39:15

毎日蒸し風呂みたいなとこで仕事してるのに、まだ『春の想い出』に浸るのかよ~(ー”ー)

ええ!その通りでごらいあす!
だってだって、今日から2日間はサーバー移設とかでブレクロ自体できにゃいんですからね!
プレイできにゃいってことは、追いつくチャンスですわ♪
ん?何にって?
ブログネタが実際の進行に追いつくんですわwww
些細なことでも書きたくなっちゃう性分なので、端折りながらもたどっておかないと気が済まないんです。
ええ。
ほら、こうして前書き書いててもずるずると長くなっちゃう・・・スマートでイカしたぶろがーになんてなれない、向いてないのかもなー。

それでも、こんなアタシのだらだらした更新停滞ブログでも、さっき見たらカウンター20,000hit突破♪
ありがたいことです。
ネタ追いついたらもう少しサクサク更新するからね。
ちょとのことでも軽くアップしたり・・・できるのか~?
ついったーもできないくせにねwww

 5月15日のことだと思いねえ。
 あっしはちょいと前に手に入れた宇治金時[戦刃]ちゃんを育てて35段まできたのでひとりで解放にいきやんした♪もう簡単になってからはひとりで十分できるのですが、ここに夜間着いてしまうとやっぱり無理せず待とうと思いますよね。で、体育座りして良い子に日の出を待っていました。
35kaihou2
↑今となっては容易くクリアできるようになった35解放、防御試験ですが、夜間だけは別。
すると、ちょっと放置して飲み物を取りに行ってる間に、なんだか様子が変!?ふわふわ浮遊してる恐ろしき教祖がにゃい。。。怨念とかMOBも少ない。だーっと上がってるログを見るとどなたかが退治していかれたような痕跡が!じっと待ってるへっぽこ武芸者=かすりんを不憫に思った方が武士の情けでお掃除していってくれたのでしょうか?ここは有り難くご厚意に甘え、だだっと走り4つの箱を難なくクリックしてクリア♪
どうしてもお礼が言いたくてその教祖を倒した方のお名前にダイレクトでお話しかけてみる。
「あの~・・・先ほど教祖を倒して下さった方でしょうか?助かりました!ありがとうございました。」
「^^」
返ってきた返事はこれだけwww
それがなんとも粋ではありませんか。その裏にあるのは「そんなこといいですよ」なのか「わざわざいいっすよ」なのか、はたまた「いちいちうっさい」かもしれないwwwけど、それはどうでもよくて。。。
この話にはまだ続きがあって、茎町に戻ったら偶然またその方にお会いしたんです。そこでまたお礼を言うと
「^^」
だけwwwあまりしつこく言うのもご迷惑かと思いお辞儀をして別れました。
35kaihou3
↑この子も弱くなった?アタシがコツを掴めたのかな?そゆことにしとこw
35kaihou4
↑無事限界突破♪これであとは40段まで育てれば[]と交換してもらえる♪

ーブレクロ2周年イベントの日ー
gekiha
↑5/21/am11:00樋越にて隊長撃破っす♪
 5月21日(金)はブレクロ2周年イベントで花火大会がありました。土曜休みだったということもあり、昼間からインしたりしてそわそわ♪午前11時の樋越ではラッキーにも隊長撃破。
午後からいっちーとも会えて遊んでましたが、突然アタシ「今日、兵団設立しようかなあ」と思い立ちました。
いっちーは以前から協力的で賛成してくれてたし、なんかブレクロ2周年の日に便乗して、区切りという意味でもその日がいいな、と思ったんです。兵団名は前々からいっちーには話していましたので、それでいこうと決めました。
heidan1
 いっちーと一緒に古賀の道場へ。真ん中に立ってる『兵団設立担当』という人に5万文払って兵団名を記入して申し込む。
するとアタシの頭の上に兵団名が付いた!
「私も!」とねだるいっちーも勧誘で入団させて無事完了!
heidan2
heidan3
君影草、よろしく~♪
 『君影草』というのは、すずらんの別称です。小さな白い鈴のような花をいくつも付けるすずらん。その見た目とは裏腹に毒を持っているのですよね。アタシたちにぴったりwww異論は受け付けません(^ω^;)
当面は二人兵団で、団員募集もしません。気軽に遊びたい人には二人のこだわりが強すぎて面倒に感じると思います。こう見えても二人の行動上のルールは結構厳しいと思いますしね。
 兵団設立の浮かれた気分で茎町に戻ると、なんというタイミング♪エゲレスお嬢のみそっぽさん♪
shimai?
↑エゲレスの衣装で決めたみそっぽさん。そういえばちょっと前までいっちーもこれ着てたよねwwwこうして並ぶと姉妹のよう。
 いつも目ざといみそっぽさん、すぐに気付いてくれました。
「あ、兵団名がついてますね!おめでとう。」
うひゃ♪痒い所に手が届く方だわ~(^▽^)
「ありがとうございます♪」
おまけに『君影草』の意味まですぐに調べて下さったらしく、
「なるほど、すずらんの別名ですか」
とまで。いつも思うんだけど、絶対この方は頭の回転が早い!
のらりくらりのアタシといっちーはいつも(@。@)←こんな感じwww
でもでも、そんなへっぽこかすりん、思い切って聞いてみた!
「きょ、今日の花火大会、行かれますか?」
って。みそっぽさんは去年の花火大会に行けなかったらしく、今年は行きたいと。
「あの、あの、もしお会いできたら記念撮影など!」
と、なんかおバカなおっかけファンみたいなことを口走ってしまったアタシ。。。
「覚えておきます!」
って言ってくれた♪
みそっぽさんを見送ってから、ちょっと考えて、いっちーに聞いてみた。
「覚えておきますってことは、忘れちゃうかもしれないってことかな?」
するといっちー、
「あほな!ちゃんと覚えておきますよ!ってことじゃ!ええ人やな~。」
(^▽^)
20110521_190615129.jpg
↑人混みの中でテンショウちゃん発見!かわいいにゃ♪
hanabi1
hanabi2
↑最近よく遊んでくれるしん♪ちゃんと。ぱちり♪
 萩町は大勢の人出。花火大会は恒例の人文字などで盛り上がりました♪去年よりも人が多い気がする。今年は念願の浴衣で参加できました。何度見てもブレクロの花火は素晴らしいネ♪
 さて、図々しくもみそっぽさんの姿を探すと、少し離れた所に一人でいらっしゃいました。おそらく何かご用があって放置されていたのでしょう。うん、それでもいいや、と隣に座って勝手に記念撮影♪
with_misosama1
↑あとで見たらアタシ、目をつぶってるwwwこんな大事な時に・・・
厚かましくも勝手に撮影させていただいたことをDメッセで残して、またいっちーやしんちゃんと遊んでいました。
するとしばらくしてお戻りになったみそっぽさんが「はっ!」と、アタシの所に来てくれたんです♪
はにゃ~(#^o^#)お仲間いるのに。こ、この気づかいですよ!少しの間腰掛けてお話してくださいました♪
残念ながら花火イベントも終わり、夕飯に呼ばれてたこともあってアタシから失礼してしまったのですが・・・なにこのフワフワした感じ♪
いーだろー、いーだろー♪
with_misosama2
↑みそっぽさんと☆・・・ただひとつの問題は、こうして並んで画像になるといっちーといるみたいだってことwww

 こうしてはっぴーな気分で過ごした2周年記念イベント・花火大会の日でした。

 25日夜。お風呂落ちのいっちーと別れて、何気なくひとりで樋越へ。
そこには、ねこぱんちのみんな、ちけたさん、タニアさん、あるてみすちゃん、そしてなぜだか今、緋天さんにお世話になってる仔馬さんも。
ちけさんが新しいパソ導入でカクカクにならないか試しに来たとのこと。わあ、嬉しいな、パーティにも加えてもらって久しぶりに一緒の合戦だった。
みんな兵団設立に気付いてくれて、おめでとうって言ってくれた(^▽^)にへら~♪
ありがとう。ほんとにみんなのおかげです。
saikai
みんな強くなったよねー♪



 さて3回にわたってお送りしました『振り向けば春』いかがでしたでしょうか?いろんなことがあったにもかかわらず、更新がままならず、このような形でまとめましたが、今後はできる限りリアルタイム、あるいはそれに近い更新を心がけます。
ログイン率も低下して、ブレクロへのモチベーションが落ちてるんじゃないか?と噂されとりますが、新マップや次のストーリー展開も楽しみなんです。
現在アタシは宇治金時[戦刃]を40段にするべく山に篭ったりしています。
その後はもちろん宇治ー紅を育てますし、壮とか迅も上げなきゃ!
今後ともよろしくお願い致します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。