FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこぱんち兵団イベント

  • 2011/02/28(月) 18:27:37

stylish_sepia

18日の夜10時半から、我らが兵団ねこぱんちが主催するイベントが行われました。

んと。。。
参加できてよかったんだ♪それだけで。
アタシは目立った活躍もできないし、面白いことも言えないけど・・・
顔見知りの人も、初めて会う人も、とにかくたくさんの人が一緒に遊べるこの雰囲気の中にいられただけでよかった(^ω^)
整列
↑ねこぱんち整列!あらためて・・・いい面子だわ♪(これで全員じゃないのよ!)
団員として整列してる時は、中心メンバーさんの活躍に便乗してるだけだけど、この中にいられて少し誇らしいし♪集まってくれた皆さんの中に、あ、あの人もいる、あの人は知らない、なんて見てるだけでも・・・ああ、ちけたさんをはじめ、ねこぱんちのみんながそれぞれに良い交流をしてるからこんなに集まってくれるんだなあ、と自分の仲間ながら感心してしまった。
アタシは少しでもこの仲間に貢献できているのでしょうか?

なんのお手伝いもできないへっぽこ団員のアタシはお賑やかしで参加するのみ!・・・んがしかし、お賑やかしどころか、なんの貢献もできず、参加したチーム(真名姫さん、平良さん、明都さん、絣)は、ねこぱんち団員が3人いながら見事最下位という屈辱(ーωー;
5回戦のうち、一度も仔馬さんを見つけることができず、ただ逃げ回るのみになってしまいました。ま、あえて言うなら、貢献したのは、一度も鬼さんにタッチされなかったことでしょうかwww
鬼役のタニアさん、セヴァンさん、BECKさん、優しいから!

記念撮影
↑「あ、副団長のタニアさんが写らない!」(1枚目=一番上の写真)と思って、そそくさと最後部へ回る。
あ、あれ?みそっぽさんがwww

みんなで記念撮影をして解散。
恒例の二次会はちけさんのお部屋で行われたようだ。
翌日も仕事に出る予定だったのと、少し疲れていたし、時間も遅くなってたのでアタシは帰ることにした。
たぶん・・・気後れしてうまく立ち回れないしね。
ダメな自分がいる。

土日は体調を崩して少ししかできなかったけど、いっちーと佐倉山へ行った。
44段ともなると、一番高段のMOBとの段差からして経験値もきつくなってきてるから、ひとりより効率が上がるいっちーのサポートはすごく助かる。

さあてと、もうすぐだなぁ。
(ここまで2月22日記)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。