FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!×3題。

  • 2010/06/14(月) 12:32:01

『ついに』その1=ちけたさんが兵団を設立しました!
『ついに』その2=アタシが兵団に入りました!
『ついに』その3=30段限界突破しました!

はぁはぁ(^▽^;
ちけたさん、お仲間の皆さん、おめでとう♪
そして、これからもよろしく!!!です。

土曜日の夜、アタシは志水で賽銭泥棒をやっつける仕事のために張り込みをしていました。
すると美玖にいたちけたさんからダイレクトで「こんばんは~」とご挨拶が入っていたので、気付いてからすぐにお返事すると『兵団ができました!』とのお知らせが!
自分のことのように嬉しく思いました♪
更に、出会った時から「設立の際にはぜひ」、と図々しく申し出ていたので、その意思確認とのことで、そりゃ~もう二つ返事で「ぜひ、入らせて下さい!」とお願いしました。
では、八千矛の入り口でお会いしましょうと約束してたら、いつの間にか賽銭泥棒が現れていました!
うぅ~~~ちけたさんと待ち合わせなのに、タイミング悪いよおまえ~~~!仕方なくちゃっちゃと片付けようと焦ったのがいけなかった。思いのほか手間取ってしまって、ちけたさんを待たせてしまいました(>_<)>
ごめんなさい。。。
20100612_224743806.jpg
↑兵団の皆さんにアタシの入団報告をしてくださるちけたさん。
兵団名もすごく気に入ってしまいました♪
その名もねこぱんち ◯◯団とか、◯◯組でも、◯◯隊でもなくって、ねこぱんちwww
しかもひらがな。最高です♪強そうじゃないところが、団員の中でも特にへっぽこなアタシにはぴったりです!
今まで 絣だけだった表示の上に兵団名が付きました!
これからは兵団の名を汚さないように行動しなくてはいけません。

そして、アタシが限界突破のことを話したら、ちけたさんが皆さんに声をかけてくれて、急遽30段までの刀を35段まで解放する試験を受けることになったのです!メンバーは、ちけたさん、タニアさん、BECKさん、十六夜 紅真さん、そしてアタシ=絣です。
一本差しじゃないといけないとのことなので、いったん帰宅。
思うところあって27段の八橋ではなく、26段の更々を持ちました。

まずは5連斬り。十石原西の十石馬をザックザクとwww
でも焦りもあってかついつい回り込んだりするのを忘れて連撃で斬り掛かっちゃうんですね。壮のちけたさんが回復させてくれて有り難かったです♪自分が終わってから、まだの人のお手伝いをしようと頑張ってみたけど、一回だけトドメを刺しちゃいました。す、すいませんm(_ _)m
でもさすが経験者のちけたさんは落ち着いて難なくクリア。全員で戻って、今度は猿山軍・・・話に聞くとこの猿が厄介なのだそうで・・・。
猿山軍に突入する前に鏡華さんから預かってきたという食事をちけたさんが配ってくれた♪アタシは先日お会いした時に直接もらっていたのですが「せっかくだから」とのお言葉に甘えていただきました。これで防御が上がるんだそうです!生産、大変でしょうに、本当に有り難いことです。。。鏡華さん、ありがとうございました。
で、お猿さん。
怖かったよーーーーー(>_<)
なんだよ、あの数ぅ!無理!と思いました。もうヤケで突入!人数いるからターゲットが分散されて、なんとか呂門さんの所にたどり着けました!しかし、帰りが・・・(ー”ー;
方向がわからなくなってしまったアタシは1人別方向にwww誰もいにゃいよ~(T_T)と泣きたくなったアタシに猿が群がって来てあえなく昇天~ ∑(_□_;)www
真っ先に五銅町の刀の匠の所に戻っていたのはアタシです(-ω-)/
さて、全員揃って、最後の鹿さんです。
これが硬いとの噂!
でもちけたさんのお知り合いの高段の方のお手伝いとパーティのおかげで難なくクリア!
戻って刀の匠に話しかけると無事、段解放~~~♪となりました。
20100612_235313710.jpg
それから打ち上げのような感じでw樋越村の合戦に♪午前0時からの合戦はあまり出たことがなかったのでちょっと緊張しましたが、皇国の強い方々も来てなかったみたいでよかったです。パーティを組んでもらったおかげで戦功もたくさんもらえたし♪
ちけたさんとアタシが眠さに負けてwwwそこで解散~♪となりました。
その時、近くにいたBECKさんにフレンド申し込んで了承いただきました♪
あれ?紅真さんと明都さんがいない。。。ふに。。。今度会えたらお願いしよう♪
引っ込み思案なもので、まだ個々にはちゃんと交流できてないけど、皆さんにはぜひお願いしたいのです。

皆さんのおかげでこんなへっぽこ武芸者のアタシが、まずは35段までの解放をクリアできました。
皆さん、ほんとにありがとう&お疲れ様でした。(= ̄ω ̄=)ノ

この記事に対するコメント

ねこぱんちは草薙だと政府の方の名前(【連打】がお尻に付きますけど)として有名ですが、村雨でもねこぱんちですね。兵団加入、おめでとうございます!

ログイン中はいつでも、兵団の方とお話ができますよ。合戦もログインされてる兵団の方を軸に、野良さんを足されて構成される感じで常時5人PTできるように勤めますと、規模向上も早いです。

勧誘は積極的にか、待ちの体制か難しいところです。積極的だと人数増えるのは早い代わりに思わぬ地雷さんが入ってしまう可能性も大きいです。待ちだとその逆。うちはその中間ぽい感じで、勧誘には向かうけど慎重に見極めてから二度目、三度目の遭遇などで声をかけさせてもらう感じにしてます(当然、それまでに別の兵団になってしまわれている可能性も)。

鹿は残り10%以下になると回復魔法する可能性が高く、重以外の型でソロ討伐するのは結構骨だったりしますね。

  • 投稿者: くほー
  • 2010/06/15(火) 04:26:25
  • [編集]

くほーさんへ

ありがとうございます♪
でも、設立になにも協力できてないし、頑張ってるちけたさんやタニアさん達を指をくわえて見てるだけでした( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
それでもお二人の誠実さや真面目さが伝わってきたので見守らせていただきました。
だから、知らせを聞いた時、本当に嬉しかったのです。
それに私以外は皆さんリアルのお友達なんですよね。それでも受け入れてお誘い下さって・・・(T_T)

実は私、兵団のこと、ほとんどわかってないんです。どんな効果があるとか、規模の拡大?とかあるんですよね?もし私にも協力できることがあるんなら積極的にサポートできたらなあって思っています。
 勧誘は・・・私にできるかなぁ・・・たぶん、ちけたさん達の感じから言っても、くほーさんがおっしゃるように無理な勧誘はされないと思います。人数を増やす方向よりも、ほんとに気の合う人が集まって楽しめれば、というスタンスに感じます♪だから、こんなへっぽこな私も安心して入れていただいたのですが。

鹿・・・あれをソロで倒すのは至難の技でしょうね~(・ω・)
おや?なんか見透かされてます?www

  • 投稿者: 絣
  • 2010/06/15(火) 11:52:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。