FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーな日

  • 2010/06/24(木) 14:32:06

20100612_094426680.jpg

昨日はめちゃめちゃラッキーな日でした♪
公式のアプデを見てnoro装備に目が点になり、真っ先に富くじを引きましたw
あぅ~・・・浴衣が出るまではくじとかの課金は自粛しようと思ったのに・・・罪な運営さん。しかし、いいものはどんどんやってほしいというのも正直なところ。
手を合わせてから六角振出箱を左右に振る!ころころと玉が出てアイテムが表示されるまでのこの緊張感!www
えっ!?おおっ!?願った通りの物が一回で出るとガッツポーズ出ちゃうもんですね。一人でもww
noro装束の胴衣と腰衣が出ました♪
以前の番傘といい、最近くじ運が素晴らしい!ちょっと怖いです。
リアル社会では全くくじ運ないのにナ。。。(-"-)
「猫神様の十度参り」もなかなか面白い企画だとは思いますが、釣り大会と重なって開催されてる十郷村北の村人たちは「いったいどうなってんだべ?」と思っているでしょうね♪(^-^)/
過疎化が進んでいた村に急に人口が増えて賑わってるもんだからwww
村おこしですね♪
美玖地方に足が向かなくなった高段者の人たちに少しでも来てもらって、低段者や新規ユーザーとの交流の機会を増やしたり、楽しめて定着してもらえるような工夫なのでしょうか?グドネイムさんを舞香町に招致したのもそういう流れなのかな?
美玖なら人斬りはできないからあちこちで斬り合いも始まらないですしネ♪
そういえば、最近の美玖の町で初学者の装備で走り回ってる人がひと頃よりも増えたような気がします。
運営さんも頑張ってますよね。
今月末で無料スロットがひとつ増えて、サブキャラを作る人も増えるだろうから、また美玖が賑わうかもしれませんね。

 アタシは他のオンラインゲームはあまりやってなくて、いくつかちょっとかじってみた程度なんですが、こんなにユーザーに近い運営者さんているのかな?って思います。
出張目安箱とか、兵団紹介イベントや、花火大会にも出て来てくれましたよね。ユーザーの意見にすごく耳を傾けるし、好みはあれどいろんなイベントも企画してくれて。アタシが知らないだけなのかもしれないけど、正直すごいなーって、頑張ってくれてるなーって思ってるんです。
運営さんも大変だろうけど、手を替え品を替え、アタシたちを楽しませてほしいなーって思います。閉鎖なんて絶対イヤだな~(T_T)

 さて、猫神様のお参りに行った十郷村北で兵団の十六夜 紅真さんを見つけたので後ろから刀でひと突きしてあげましたww でも、アタシがその格好で来ていたことを忘れてたのにw、noro装備に気付いてくれて誉めて下さったので嬉しくなってしまったにゃ♪
ゲームの世界のアバターでしかないのに、なぜか『似合う』って言われたら嬉しくなるおかしな乙女心にゃ||・ω・`)ノ
誰ですか、リアルでは言ってもらえないからだろう、なんて言ってるのは!ε-(=`ω´=)凸
ああ、そうでしよっ!
o( ̄ ^  ̄ o)???
話が逸れました。これだから毎回長くなるにょだな~。。。
紅真さんとお別れして、アタシはドロップアイテム探しに岡枝に向かいました。前から探して狙いまくって経験値も入らないMOB狩りを黙々と、暇さえあれば続けてきて、未だにお目にかかれない重奏の外衣 をげっとするために!
なーんとなく昨日はいけそうな気がしてたんです。ほんと、そうとしか言えない何かがあったんですね。第六感というヤツでしょうか?
その予感は的中して、城跡ネズミを狩り始めて間もなく、実にあっけなく重奏の外衣が姿を現しました!
うは!ついてる~!
20100623_lucky.jpg
↑[左]ついにGet!した重奏の外衣。重撃用で唯一の涼しそうなノースリーブタイプ♪[右]noro装束の胴衣と腰衣。ちょっと乙女気分になれるwwwでもしっかりとプロテクタも付いてるのね♪
今までずっと型に関係なく着られるし、赤っぽい色なので明椿の羽織を着ていたのですが、これからは汎用(全型)で気に入ったものが出るまでは重奏の外衣を着ていることにします。げっとしたnoroは全型可だし、気に入っているのですが、やっぱりこれはおしゃれ用としてとっておくことにします。個人の好みなのですが足元を軽快にしておきたいんですよね。だからって下着でいるな?そうなんですよ~・・・何かいい丈の短い装備出ないかな~? (絣)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。