スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイテーな誕生日...週末のこと色々

  • 2010/08/02(月) 17:08:18

肝試し
20100729_203849126.jpg
20100729_203856732.jpg
20100729_204048483.jpg
↑『勇気の証』の数が大活躍の仔馬くんのほうがはるかに少なかった件についてwww
最初はね~、どうしたものかと・・・10段になってるのをすっかり忘れてまして。折られました>。<
ゾンビ気持ち悪いよ~(-"-)アタシ、スプラッターもの、苦手なんですよねぇ。。。まあ、そんなわけでずんずん進む仔馬さんに引っ張られてあっという間に終わってしまいまして、SSもろくに撮れなかった。
また行こうね、と言いつつ、2回目行ってないのは仔馬さんも面白くなかったご様子www
20100731_2014bokuju_go.jpg
↑念願の墨十[業物]を市場で購入♪
前々から狙っていた墨十の業物。最近兵団ではアタシのタイプミスから郷物と呼ばれております♪歌うんですか!?踊るんですか!?ゴー!
育てて2日間で22段まで上がりました。



 アタシはやっぱりバーチャル世界を颯爽と渡り歩けるないすなれでぃにはなれないんだな。。。些細なことで凹むし、嫌なことが尾を引く。
もちろん、いろんな人がいる、ってことはわかってるつもり。
周りの仲間たちは本当に親切で良くしてくれる人たちばかり。

女ってことに甘えてるつもりはないけど、女だからイヤな思いをすることも・・・、あるんだよ。。。

でも、心ない人たちはひとにぎり。
味方だよ、って言ってくれる仲間がいるから戻れる。

 昨日はアタシの20+ん回目の誕生日でした。
ちょっと前の金曜日、ふざけてアピールしたら仔馬さんが
「少し早いけど」
って33段の装備をくれた♪
アタシはまだ31段。ちょうど防御を上げたくて市場でこの装備の安いのを物色してたんだ~♪
ありがとう。はやく33段まで上げて使わせてもらいます。
でもちょっと干し草の匂いがするから洗ってから使いますwwwうそうそ(^ー^)
そんな気持ちが空回りしたのかな?昨日の朝、渋柿で粘って粘って、一人で32段まで上げた。
夜中にのこのこ起き出して、タニアさんと仔馬さんに付き合ってもらって次の段まであと経験値10,000くらいまでにしてもらったから・・・無理言ってつきあわせてしまったお二人と別れて一人で頑張ってみた。
20100801_0523sarasara32dan.jpg
↑渋柿で馬狩って32段になったよ!
空は明るくなってた。。。
早く切り上げればよかったんだ。

いやらしい言動とか行動って問題にはならないのでしょうか?
バーチャルだから、アバターだから、セクハラにはなりませんか?
絣という自分のキャラに思い入れが強い分、アタシはリアルな感覚のように嫌悪感を感じました。

昔のカクカクの2Dグラフィックと違って3Dでこんなによくできたキャラクターだと、思い入れも増すし、絣の言動も行動もアタシの分身なのですよね。
笑って済ませられないアタシがおかいしのかな。。。少し考えてしまいました。

 夜は家族にお祝いしてもらってから部屋に戻ってへこたれずINしてみた。
仲の良い人たちといっしょにいたかったんだ。。。
このままINしなかったら、かえって尾を引いてしまうって自分でわかってるから。
タニアさんに会えた。
BECKさんに採掘に連れてってもらった。
仔馬さんが合戦に誘ってくれた。
それからみんなと合戦で会えた。
隊長L.A取った。
みんなも頑張ってた。
開戦前は「蒼い人来てますね」「あまりかかわらないようにしましょうw」なんて言ってたのに
蒼い人をおいつめるみそっぽさんをBECKさんも、仔馬さんも近くでフォローしてた。
みんなカッコよかった♪
大将の湧きどころがわからなくてパーティチャットで「大将どこ?」って出したら
タニアさんが座標で指示くれた!
大将を見つけて走ってたら近くに明都さんもいた!
みんなバラバラに戦っているようでもちゃんと繋がっているこの一体感が好きです♪
そして、
みそっぽさんが大将撃破した!
嬉しかった♪
20100802_misoppo_taisho.jpg
↑見事なみそっぽさんの大将L.A.!さぁーーすがっ!
20100802_kasuri_taicho.jpg
20100801_0206kasuri_taicho.jpg
↑こちらはアタシの連日の隊長撃破!
合戦後の一波乱は大丈夫だよ。
良くあることだけど、ちょっとヤケになってたからわざとPKを挑発するような発言になっちゃったのかもしれない。
でも、P.Kって悪役を演じたくてやってるんじゃないのかな?
それなのに自ら正当化するってどうかと思いますネ。
P.Kなんて普通のプレイヤーなら嫌がるに決まってることしてるんだから嫌われて当然という意識でやってないの?
「PKがいやなら他のゲーム行け」
ってどういう権限で言ってるのか不思議だな。。。嫌がられるに決まってることして「嫌なら」って正論のようで実はまったく本末転倒なこと、誰も気付いてないの?好かれると思ってるのかなぁ?
アタシだってイヤだけど、演出として悪役演じたいなら、そういう人たちもいるんだろうって認識してるよ。闇雲に「イヤだから止めて」なんて思ってない。
でも、無防備な人とか、無抵抗な相手に後ろから斬り掛かるって、仁義も何もない。
人斬り、辻斬りを「もともと昔はいたんだから」、って肯定するなら、投獄や拷問、死罪も受け入れるのかな?www
お尋ね者として賞金がかかって、敵勢力の正義感ある強者に追われる毎日っていうのも人斬りの生活としてはアリかと思いますけど。

無法島あたりの本当に強い人には勝てないから樋越あたりの中級者相手に圧倒的な段差を見せつけたいのかな?
アタシにはわかんない。

アタシにはアタシが斬りつけられたら、さぁっと応戦してくれた仲間がいるから大丈夫。
また少ししたら戻るよ♪(^^)

この記事に対するコメント

お誕生日、おめでとう

重奏の外衣と炎夏の水着の下って組み合わせ、カジュアルで違和感ないですね~。かすりんのベストチョイス!?*+。('∀'*)*+。

肝試し、仔馬さんはとっとと先行っちゃったんですね~。だめですよ、ちゃんとエスコートしてあげないとw。余裕の無い男は嫌われますよ~( ̄ー ̄)。

お誕生日、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪、何もお祝い差し上げれなくて申し訳ないですが(●´・ω・)(●´_ _)ペコ。
で、PKでイヤな目に逢った訳ですね。迷惑PKする方々は基本的にかまってちゃんが多いので、行動・言動、どれも彼らを喜ばすだけです。一番の対処法は、徹底的に無視する事。私はmobを盾にして諦めるまで逃げ回ります。かまってちゃんの為にわざわざ貴重な時間を費やす必要はないので。例え、どんな悪口言われても、じっと耐えます。さすがに同じ人から何度も言われれば、運営に報告しますけどねw。
でもまあ、後味は良くないですよねー。でも、そういう時こそ、これだけは思い出して下さい。私をはじめ、絣さんの味方が大勢いるって事を。フレ登録して下さった方々、ここ見て声かけて下さった方々、みんな絣さんの味方ですから、元気をだしてv(^_^)v。

  • 投稿者: 鏡華水月
  • 2010/08/02(月) 17:34:53
  • [編集]

おいてっちゃってごめんなしあ><。
もっと余裕のあるメンズになれるよう
がんばります!←

連日気分を害した感じですが
鏡華さんの言葉通り
かまってちゃんは面倒ですね・・・
まぁ相手にしなければいいのですが
このゲームだとなんかキャラとの一体感が
強い気がするのは僕も同じです。。。
PKについてはなるだけ免争手形発行してもらったり
合戦後は別の場所でたまるなど
いろいろ考えましょう><。
また元気なかすりんと遊びたいので
また遊びましょーね♪
ではでは!

  • 投稿者: 十六夜 紅真
  • 2010/08/02(月) 19:52:02
  • [編集]

鏡華さんへ

>かすりんのベストチョイス!?*+。('∀'*)*+。

へへ。ありがとうございます、嬉しいです。
自分でもいい組み合わせかな?って思ってたので。。。
でも、あの格好をしてたからあんなイヤらしいことされたのかと勝手に結びつけてしまい、昨日一日は同じ格好でいられませんでした。。。
でも、そういう変態チックな行動、言動はするほうがおかしいのであって、ゲーム中のコスチュームまで制限されたかぁないやい!と思って吹っ切りました。

> お誕生日、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪

ありがとうございます♪
お気持ちだけで嬉しいです。
ゲームキャラでリアルの誕生日をPRしてしまうなんて図々しいにも程がありますが許して下さい。
来年は宣伝しませんwww
仔馬さんと年齢の話になって、そういえば!って言い出してしまっただけなのです。(^^)

PKの類いは、ほんとに・・・どこの学校、どこのクラスにも柄の悪い生徒がいるような感じに受け止めてましたけど、アタシも嫌な思いして凹みそうな時だったから、わざと通常会話のチャットにしてつぶやいてしまったんです。まあ、それに反応しちゃうくらいですから、ちっちゃい人ですよねw
いつもならパーティチャットでつぶやくくらいで相手にしないようにしてたんですけど・・・
兵団のみんなには雰囲気悪くさせちゃって申し訳なかったと反省しています。

> 私をはじめ、絣さんの味方が大勢いるって事を。

ありがとうございます。
会社で読んでて・・・(T_T)
ほんとに、昨日は皆さんに救われました。

ただ、イヤらしいことをした人はフレンド登録にいた人だということは怒りを込めて書かせていただきます。
あまり書くと個人(=ゲーム内アカウント)を特定してしまいますので現段階では控えますが、一度もまともに会話したことがないのに突然フレ申請を飛ばしてきた人です。
すでに一方的にフレ解消させていただきましたが。
詫びなどいらないから今後関わらないでほしいというのが本音です。
懲りないようなら公表しますし、SSを撮ってありますので運営さんに提出するつもりです。
他の女性プレイヤーの為にも泣き寝入りしちゃいけないと思い直しました。
勇気が湧いたのは鏡華さんたちの助言のおかげです。
ほんとうに、ありがとうございました。

  • 投稿者: 絣
  • 2010/08/03(火) 13:07:33
  • [編集]

紅真さんへ

いつも迷惑かけてごめんなさい。

> おいてっちゃってごめんなしあ><。

あはは。。。冗談ですよ(^^)
わかってます、アタシに被弾しないように真っ先に斬り掛かってくれてたことも。
折られたのはいつものアタシのミスだし、楽しかったよ~(^^)
でも終わるの早くて、もう終わり~?、っていうのもあって最後の所で出るのを躊躇してたんですよぉ。
わかってないなぁwww

> 連日気分を害した感じですが

ん。。。金曜~土曜の夜はあんなに楽しかったのにネ。
仔馬さんに連日ムリさせたバツだなぁ・・・ははは(^^;

> かまってちゃんは面倒ですね・・・
> まぁ相手にしなければいいのですが

みんなにも申し訳ないと思っています。
相手にしちゃいけないっていつも言い聞かせていたのに個人的な感情を吐露してしまって・・・
せっかく合戦で盛り上がったのにね。
台無しにしちゃってすみませんでした。

> このゲームだとなんかキャラとの一体感が
> 強い気がするのは僕も同じです。。。

ほんとですか?よかった^^
絣は自分でもとっても気に入ってるキャラで、自分のアバターでもあるけど、大事な子供のようでもあり、不思議な感じです。

みんなのことも、遠く離れているけど、空気感みたいなのは伝わってくるんですよね。
今回のことも皆さんは知らなかったのに、アタシは一方的に皆さんの優しさを感じておりました。

ちゃんと、戻りますからね(^^)
また今まで通りに遊んで下さい。
また肝試し行こうよー!まだ『勇気の証』5枚しかないぞー!

  • 投稿者: 絣
  • 2010/08/03(火) 13:12:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。