スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩秋の空と白いロバ

  • 2010/11/24(水) 13:15:35

市来の山登り
いっちーも山を登る晩秋、いかがお過ごしですか?
絣です。

 前回更新してからあっという間に1週間、10日、2週間と過ぎてしまいました。そうこうしているうちに今年も終わってしまいそうですね。
 11月の13日0:00の合戦後の樋越でまめだぬきさんにお会いしました。サブである舎舎迦さんにお声をかけさせていただいてから、初めてと言っていいほど、ゆっくりとそれこそ膝を突き合わせてお話できました。ほんとうにいろいろ~ここでは書けないことなんかもwwwアドバイスして下さり、心強い先輩の言葉に頷いたり、思い切って思いをぶつけて聞いていただいたりしました。有り難いことにフレンド登録も♪何かの時には駆けつけて下さるとの優しい言葉もいただき大感謝のひとときでした。
1113豆狸様
↑まめだぬきさんとたくさんお話できました♪
 翌日、佐倉村の温泉でいっちーとはしゃいだりおしゃべりしたり。長湯でのぼせてしまいました。
温泉レポ1
温泉レポ2
↑深いところに行くとちびっこいっちーは、普通に正座しても鼻までもぐってしまう。アタシはこれ三角すわりwww
 14日夜8:00の樋越合戦のあと、ひょっこり真名姫さんが遊びに来てくださいました。何かのご用のついでだとは思いますが嬉しい再会♪しかも、アタシとお揃いの重奏の外衣だったので、いっちーも合わせて3人でお揃い♪
それから真名姫さんに以前から一緒に、と言われてたレッツダンスが実現しました♪研究の甲斐あって一発でピッタリ、タイミングを合わせてしばらく踊りながら談笑(^ω^)♪いんやぁ~楽しかった!アタシが夕飯落ちしなければそのまま踊り続けてたかもw
真名さんとお揃い
let`s dance
↑真名さんとレッツ・ダンス♪まだゲットできてないいっちーが羨ましそう。ごめんね(^-^;
16日の夜、美玖をうろうろして、舞香町の飯屋でいらないアイテムを売っていた所にロボット化した鏡華さんが出現!wwwべっくらこいただ(@ω@)ご自宅にお邪魔してアタッチメントなどフル装備した状態も見せていただきましただ。ま、まさか鏡華師匠が市場でこれをお揃えになられるとは・・・www試着をすすめられたいっちーは「恥ずかしい」を連発。画、画像は載せないでおいてあげるよwwwその後交換ウィンドウが開いて火の粉が飛んで来そうになったアタシは明里まで逃げましたwwww
ガンダム
↑クリスマス仕様になってる鏡華さんちで記念撮影。
1119撃破
↑19日午前0:00の樋越で隊長撃破しました。
20日の昼間、いっちーと草玉狩りに行こうと八千矛の詰め所に行ったら、渋柿も佐倉も皇国の手に落ちていた!w戦功の他に500文は痛い!ということで、馬で行くことに。その時!前から疑惑の目を向けていた『馬の大きさ=キャラの身長に比例説』が証明されました!とにかく皆の衆、下の写真をご覧くだされぃ!アタシの馬の方が奥にいるのにこの差!
結論を申しますと、いっちーが借りたのは白いロバだったということが判明しましたwww(=ω=)b
ちび馬1
ちび馬2
↑騙されて白く塗ったロバを借りてしまったいっちー。うほほwww
 21日、日曜日の夜、合戦の時間だというのにちけたさんとタニアさんがアタシがいた由奈に遊びに来てくれました。着いてまず最初にちけたんが注目したのがふんどしイケメンだったということはナイショにしてあげる♪
ちけたさんはまだ由奈に来たことがなかったとのことで、海を見てはしゃぐ様子が可愛らしかった♪
セヴァンさんや鏡華さんも駆けつけてくれて、な、なんだか豪華メンバーになっていました。
ちけた「海を見るとなぜかハイになるよね~」
かすり「ほんと、わけもなく走り出したり、ね」
というわけでいつの間にか全員走り回るwww高段になってもねこぱんちのお茶目さは健在だった♪
豪華絢爛
↑左からセヴァンさん、鏡華水月さん、アタシ、ちけたさん、タニアさん、んで近所の知らない子www
結局、午前1時過ぎwまぶたが重くなった頃解散となりました。遅くまでみんなありがとうね♪ (絣)


<ついっきー>
富くじきたーーっ(^ω^)/
男性用はごめんなさい。女性用はどうなんでしょ・・・靴以外はコーディネイトによっては使えるかも。でも露出多いな(#^ω^#)
たべもの武器は却下。こりゃはずれくじ=市場行きですな。
あっ!いっちー、骨董屋引換券200枚があるよ!

■猫神様のおまじないファイナル■もやっと交換できそう♪今まであんまり集まらないから交換しないで貯めてたんだ~☆ファイナルって言うくらいだから、今回で最後なんだろうね。ちょっと頑張って集めよっかな?。

あと、兵団掲示板が実装になったらしい♪どんなんだろ?早く帰って見てみたいな~(^ω^)

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました!
遅くまで引き留めてしまって、ごめんなさい。
お手伝いできることがあれば、遠慮なくお申し付けくださいな(あまりお役に立てるとも思えませんが・・・)。

猫銭ももう終わりますねー。猫銭が可愛くて可愛くて、一枚ずつ残そうかと考え中です(箪笥が苦しい)。
猫銭が終わったら、日ノ本を観光しようと思ってます。知らないところがまだまだ隠されていそうなので、楽しみです-。

  • 投稿者: たぬき
  • 2010/12/07(火) 19:50:13
  • [編集]

何をおっしゃいますやらwww

まめだぬきさん>
あわわ、こんな更新の滞っているブログへのコメント、ありがとうございます。
お心づかいに感激(TωT)
引き留めるだなんて!
正直、あんなふうにお話してもらえると思ってもいなかったので、とても嬉しかったのです。

猫銭、100枚以上たまったのは銅だけでした~・・・もうちょっとこういうことに積極的に、意欲的に取り組まなくちゃいかんなぁ~と思いました。最後の日だというのに、いっちーとのほほ~~~んとおしゃべりして過ごしてましたしwwwいっちーなんてすでに諦めて交換してましたwww私も今朝、忘れないうちに交換しておきました。

日ノ本の観光、道中お気をつけて行ってらっしゃいませ♪またお会いしたいです。

  • 投稿者: 絣
  • 2010/12/08(水) 12:28:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。