FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の佐倉山

  • 2011/02/02(水) 18:32:06

雪だるま
 如月。
おほほ。いっちーにそそのかされて・・・いや、誉め殺されて聖職者の装束で露店放置して戻ったら全商品売り切れてたので気を良くした絣でございますわよ。www
ま、アタシの姿で売れたわけでは当然なく・・・
(ーωー;))))
それにしてもちょっとくらいお褒めのコメントを残して下さってもよくってよ?www
ウソですごめんなさい。逃

そんなおバカなことを言ってる間に今年も残すところ11ヶ月となってしまいましたね。。。早いものです。
アタシはもうすぐ缶スト、空き缶の投げ捨てはやめましょう♪・・・って誰が空き缶ポイ捨てストップ運動!にゃ。信じられないことに44段になってしもいもしたにょ( o ω o )
いいにょか?え?いいにょかっ!?
こんなへっぽこが!もうすぐ45段ですぞ?
ブレクロ史上最弱の45段がもうすぐ生まれようとしている!
そんな1月27日の朝練を終えたかすりん♪が佐倉山を降りて仕事に向かおうとすると道中で行き倒れた武芸者の足が土の壁から出ているのを発見!↓
久々さん?
↑隠れても無駄よ(・ω・)こんな放置の仕方もあるのねwww
見ると青い人になってた◯々さんwww わらじのかかとに『青組 久々』って書いてあるよwwそういえば登山する時にもここらへんでお会いしましたもんね♪
踊る
↑このあとアタシだけ落ちますwww
28日夜、ねこぱんちの兵団イベントテストプレイとのことで、よくわかってないアタシは顔を出してみたのですが、てうさんや真名さんと踊ってたら、さあ、始めようかというその時に突然落ちて、その日は二度とログインできない状態に!(@。@;
なんでだよぉ~~こんな時に~~。なんか最近回線の調子悪い~。年末にルータ替えてからだにゃ~。リビングで使うノートPC用にワイヤレス導入してから・・・。設定が悪いのかな?
そんなわけで結局その日もルールを把握、理解できずにぶっつけ本番になりそうです。というか、アタシどうすりゃいいんだ?またひとりで駆け回ってお賑やかし~♪だね!プレイヤーとして頑張る♪どなたかあぶれてる人いらしゃったらパーティ組んでもらお。

29日、30日は連日、いっちーと遊んだ(^▽^)/佐倉山での段上げにもつきあってもらって、30日夕方、44段に昇段できました♪やっぱりね、気の合う相棒とのパーティは気兼ねなく楽しくできて効率もいいネ♪眠い~とか疲れた~って言えるし、途中でおたがい「トイレ~!」なんてこともwww
それにしても、いっちーのメイド姿は犯罪的にきゃわいいスカート短すぎなのに、不用意に死んだ振りするなよ!www
いっちー飲まれる
↑チビいっちー、怪獣に飲まれる!wwwこの後、彼女は怪獣の胃袋を斬り破って出て来ましたとさw
満月の佐倉山火口
↑満月をバックにひたすら斬る!
44段
↑ようやく44段になりました♪あと一歩です!

30日の夜、ふたたび森母の合戦に挑戦しました。妖器発動するというのでその前に生産して発動粉を作ったりして準備して、いっちーといざ森母へ!
行ったはいいけど、どうすりゃいいんだ?ってのが毎度二人の同じ疑問でしてwwwまあ、それも慣れでしょうから、わからないなりに時々出てみるようにしまひょ、と申し合わせたのでした。
と、そこへ現れたてうさん!壮でいらしてて術をかけてくださいました。ありがとうございますぅ♪壮のてうさん初めて♪
「みそさんも来るはず・・・と思ったら長屋でした」
wwwそういえば、みそっぽさんとお会いしてないなー(TωT)
 なんだかんだ言っても合戦が始まってしまえば人の流れについてって妖器発見!前回と同じように妖器のそばで発動粉を使用・・・ん~~なかなか使用できない。そうしてる間も時々後ろから斬りつけられたりして応戦。ちょっとくらい戦わなきゃな~とも思って兵卒やら守護兵やら斬ってたらまたあのいまいましい暁のあんちゃん達が挑んでくるではにゃいか!あんたたち不当に戦闘力高過ぎなんじゃ~~っ!と叫びつつ、全損wwwうぅ。やっぱり逃げた方がいいにょか?いや、でも、少しくらい勢力にも貢献したいじゃないっすか?発動粉も使えない、敵も倒せないじゃ何のために合戦に出てるんだか!(・ω・;)
そうこうしてるうちに長い合戦もわれらがあおりさんのお手柄で勝利~♪すごいよ、あおりさん、森母で大将撃破なんて!隅の方でちまちま兵卒斬ったり暁隊から逃げ回ってるアタシとは雲泥の差だわ。。。って大将ってどこに湧くんだ~?ってレベルでしからwwwええ。
あおりさん大将撃破
↑あおりさんの大将撃破を祝してSS撮った♪いったいどこで撃破したんだか知る由もないアタシら泥棒猫コンビなにょでした(^ω^m)
左ノ助さん
↑左ノ助さんと三髪にて露店中バッタリ。
ここにもコメント下さった左ノ助さんがブログを書かれています。リンクして下さったのでこちらからもお礼にリンクさせていただきました。左のリンクから飛んでって下さいね♪先日、初めてお会いした時は20段だったのが、次に25段になってて、今30段だって!早い~(@。@)先輩風を吹かせて「段上げ頑張るのもいいけど、焦らずマイペースでね?」なんて言っちゃいました、ごめんなさい。アタシが遅すぎるのかなwww
でも楽しいこと、たくさんあるから。
どうしても先輩方についていくとどんどん先へ引っ張られて段上げを急いでしまいがちだけど新人さんこそ、いろいろなものをゆっくり見て欲しいな、って思うんですよね。こういうのを老婆心というんですねwwwあはは。(絣)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。