スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


終わったの?BC...

  • 2011/12/28(水) 18:42:12

「辰年富くじ」

だんだんひどくなってきてはいたけど・・・

初めて。

欲しいと

思える

アイテムが

ひとっっっっっっっっっつも




ないの。


(  ・  ω  ・  )

この記事に対するコメント

おわったかもしれない。。。←

ま、そゆこと。
運営変わる前は前でひどいと思ったけど。。。
変わってから色々とひどすぎる。。。

  • 投稿者: しん♪
  • 2012/01/06(金) 12:17:24
  • [編集]

やっぱり?

>しん♪ちゃんへ

そう思う?
昨日、しんちゃんのブログ見てて
うなづきまくったよ^^;
なんか、富くじだけじゃなくってね、
イベントとか、新しいマップとかにしても
不親切というか・・・つまんないというか、
まあ、面白いかつまらないかは
個人差があるとしても・・・

結局、新ダンジョンってどこなのよ!
どこから入れるのよ!って
ひとりで泣きながら何度も天海を
くらげに追い回されながら
探したの。。。

イベントにしたって、恒例行事と言えば
聞こえはいいけど、焼き直しってことでしょ?
流用できるコンテンツでお茶を濁してるだけで。コストかけずに利益だけ出そうとしてるのが見え見えなの。
もうひと工夫しないと、みんな離れちゃうよね。
ゲーム会社に限らず、仕事・・・とくにサービス業ってそういうもんだと思うの。
そうじゃないとみんな喜んでお金払ってプレイしてくれないよね。

カウントダウンは、
みんなには会いたかったけど、
ちょっとログインする気になれなかった。
いっちーやしんちゃんがいるって確証もなかったし。

愚痴っぽくなりましたが、
今年もよろしくね♪

  • 投稿者: 絣
  • 2012/01/06(金) 18:42:11
  • [編集]

今更ですが

あけましておめでとーございます!
まだ新年の挨拶してませんでしたw

ゲーム内で挨拶したかったのですがなかなかお会いできず・・・。


期待できないBCですがINできたら遊んでやってください♪
でわ
今年もよろしくお願いいたしまするぅ~

  • 投稿者: 左ノ助
  • 2012/01/11(水) 08:00:01
  • [編集]

こんにちは♪

>佐ノ助さんへ

あわわ、
あけましておめでとうございます♪

ゲーム中は怖い絣ですwww
その節は泥棒猫の段上げにおつきあいくださり、ありがとうございました^ω^

私もちょくちょくインしてるんだけど
仲良しさんに会わないんですよね~。。。
先日土曜日の夕方にひとりで段上げしてたら、
フレンドウィンドウ、真っ暗!
一緒に遊ばないにしても
なんとなく、
「ああ、あの人もインしてる」
って安心感ないですか?
佐倉湯本の風が冷たかったじぇ。

しばらくは一人でもおきらくに
新刀と宇治金[紅]の段上げしていようと思います。

  • 投稿者: 絣
  • 2012/01/11(水) 13:51:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

