
  • --/--/--(--) --:--:--


泥棒猫宇宙へ ~クローズドβ~

  • 2012/05/02(水) 22:33:57

はい、こんにちは♪
朝方のキャンプシップで居眠りこいてた絣です。
かすりんCB-type
(C)SEGA
↑今回メインで着てた装備~♪思い切って露出の多いやつにしてみました。もちろんお約束の胸ペッタンwww
前回のα2テストから早3ヶ月・・・動かし方も忘れちゃったよん(ーωー;
『ファンタシー・スター・オンライン2』のクローズドβテストが4月30日、終了しました。
今回は“相棒”いっちーはもちろん、しん♪ちゃんやねこぱんちでお世話になったあの方なども参加してて、嬉しかったですぅ~♪
もしかしたら他にもブレクロのプレイヤーがいたかもしれませんね。
テスト前半はもう、サーバが不安定で落ちまくりでした。テストなんだからそういうこともあるよね、とは思いながらも、これじゃテストプレイにもならにゃいというレベル・・・おいおいセガさん、どうした?
でも、運営が賭けに出た長時間メンテナンスの後は、実に快適なプレイが楽しめましたネ♪

ゴールデンウィーク前ということもあって、仕事が詰まってたアタシは思うようにログインできず、いっちーとも一緒にできたのは1回だけ・・・(・ω・;
せっかく時間が合って、いっしょにできると思った時には、また不調で緊急メンテ(ー”ー+)

ある時、インしたら、しんちゃんからパーティに「おいでよ」のおさそいが・・・
おいでって、どうやって乱入するのかもわからないのに・・・
なにせα2テストの時はずっと一人でやってたから、コミュニケーション機能がまったくわかってなかったにょよ。ふにゅ~・・・
駆け出しアークスとして、なんとか調査してパーティに参加すると、そこには・・・!!
タ●●さん!(T_T)
お久しぶりですぅ~~~、と再会の感涙も束の間、しん♪隊長の号令とともにクエストにGO!
trio
(C)SEGA
↑●ニアさんと感動の再会。うぅ、うれすぃ(TT)
うぅ・・・しんちゃんのやつ、マシンスペックにものいわせてピョンピョン飛びまくってる。アタシからするとワープしてるんだよね。こっちにいたと思ったらあっちに現れ・・・味方を幻惑してどうする。。。
「二人の動きが速くてすぐ見失っちゃう」
ってつぶやいたら、優しいタ●●さんは気に掛けてくれたのか近くに付いててくれたよ、タ●●さんは!
ろりろり・しんちゃんはどこ行った!www
sinchnan_doko
(C)SEGA
↑しん♪ちゃんはどこいった?www
ああ、ねこぱんちの頃を思い出すなぁ~♪
ひとりでそんな感慨にふけりつつ、両手のわいや!どないだす?・・・ちゃう、ワイヤードランスをびゅんびゅん振り回してMOB狩りどぅわー!!
あーー爽快。
その時点でいっしょにレベル6に上げてもらって、またね~とお別れ。
forest
(C)SEGA
↑こんな風景がとってもお気に入り。グラフィックはブレクロも真っ青なほど綺麗です♪
なんとかレベル10まで上げようと、朝方に目が覚めた日曜日。
快適なサーバ状況の中、ひとりで段上げ・・・ちがったレベル上げ?
いっちー来ないかなあ、なんて勝手なこと思ってキャンプシップで放置したまま居眠りしてしまいました。
気付いたら朝の8時。チャットにもログ残ってないし、メールも来てないから誰も来なかったのね~、って当たり前だよねwwwそんな時間帯にやってるのアタシくらい。。。でも、こんな感じ、久しぶりだぁ、と思いました。
ブレクロで怒濤の段上げやってた頃は週末に夜更かしして寝落ちなんてよくやってたなあ。
taki
(C)SEGA
↑個人的にツボなスポットは滝つぼの裏側。ココで休憩するのが好きw

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・いっちーとの画像がにゃいっ!!
ごめんね、いっちー。いっしょに遊んだ時、HDのWindowsに割いてた容量が(アタシのマシンはMac)いっぱいで(そうでもなかったんだけど)スクリーンショッットが保存されなかったの。。。
で苦し紛れに撮ったダンス動画を。
[広告] VPS
(C)SEGA
にゃんでスクリーンショットが保存できないのに、動画が保存できたんだか・・・

さてさて、続くオープンβテスト、そして正式サービススタートとなった暁には、いっしょに遊ぼうね♪
ブレクロからの移民のみなさんも見かけたら声をかけてねん♪(絣)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


